※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
ファッション・コスメ

今までプチプラのお洋服ばっかり買ってましたが、アラサーにもなったの…

今までプチプラのお洋服ばっかり買ってましたが、
アラサーにもなったので来年も着たいなぁ、
と思える服だけを買おう!と決め、
2000円〜10000円のボトムス3着購入。

トップスもいつもユニクロで買った
無地の1000円のTシャツを着まくっていたので、
思い切ってお洋服屋さんの
2000円のロゴの入ったTシャツを3枚購入。

もう何処に行くにもこの上下3枚ずつあれば
着回せると気付いてしまいました🥺🥺
バケットハット、キャップ、ポニーテールにしたりで
雰囲気も変わりますし
お洋服って何枚もいらないですね。。

引越しを機にクローゼットの中身もスッキリさせて
必要なものだけを持つ生活にしたいと思いました☺️

コメント

ままり

ミニマリストになりましょ!

  • ✩

    ミニマリスト目指して頑張ります🥰

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰 

私もワンシーズン3〜5着ずつくらいで着回ししてます!
1着買ったら1着処分するようにしていて、5着以上にならないようにしてます😂

  • ✩

    素晴らしいです👏🥰
    私も頑張ります✌︎

    • 8月24日
deleted user

凄いですね😭❣️
私は衝動買い凄くてプチプラだと安いしと何着も買って結局合わせづらかったりで着る服ない〜状態で…
いいもの少しづつ買って着回すの参考にしようと思いました🙇‍♀️!

  • ✩

    わかります😂私も今までそうでした!

    どんどん服が増えるのに着ない服もどんどん増えて、
    安いものを買っても満足感が得られない気がして、、
    だから 欲しい!と思ったものを
    慎重に悩んで買ってみたら、
    本当に毎日ローテーションして着てます🤣✌︎

    • 8月24日