コメント
kotori
1人目が普通分娩で2人目が緊急帝王切開です。
正直私も怖かったです。
腰椎麻酔する時に少し痛いくらいで、手術中は引っ張られる感覚はあったものの痛くなかったです💦
術後の麻酔が切れた後と後陣痛がヤバくて冷や汗出て歯を食いしばってました💦
歩き出した頃に段々良くなって、退院頃にはスタスタと歩けるようになりました!
kotori
1人目が普通分娩で2人目が緊急帝王切開です。
正直私も怖かったです。
腰椎麻酔する時に少し痛いくらいで、手術中は引っ張られる感覚はあったものの痛くなかったです💦
術後の麻酔が切れた後と後陣痛がヤバくて冷や汗出て歯を食いしばってました💦
歩き出した頃に段々良くなって、退院頃にはスタスタと歩けるようになりました!
「前置胎盤」に関する質問
25週5日で前置胎盤と診断され転院決まりました😭 20週の時に上がる可能性あるといわれましたが全く変わらずでした。 同じくらいに診断され以降あがって普通分娩になった方体験談聞かせてもらえば幸いです。まだ上がると希…
味濃い物が好きな夫の愚痴です。 塩サバや塩ジャケにも当たり前に醤油かけます。 漬物にももちろんかけます。 私が作った料理も調味料をドバドバかけます。 例えばたらこスパゲッティや和風スパゲッティに粉チーズをド…
出産前に緊急で入院してそのまま出産。 とかのご経験ある方いらっしゃいますか? 友人が 前置胎盤の出血で入院、帝王切開の予定は決まってて約1ヶ月後なんですが 子供には会えずご主人にもなかなか会えず、退院の目処は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
きょんまま
コメントありがとうございます!
二人目は帝王切開されたんですね
同じ状況ですね!
やっぱり怖いですよね😱😱
後陣痛がしんどいってよく聞きます...本当にお疲れ様でした🥺
母になるって大変ですよね...
kotori
術後3日位には痛み止めなしで過ごせるようになりましたよ☺️
それまでが地獄で本当に冷や汗ものでした😂
私は帝王切開で横切りでズボンやパンツに重ならないので大丈夫ですが、友人は縦切りでズボンに当たったりして痛いみたいです😭
私も帝王切開してもうすぐ1年ですが、傷はミミズ腫れして赤いです😭
アトファインテープたったかな?名前間違えてたらすみません💦傷が綺麗になるテープが売ってるので調べてみてくださいね☺️
あと少し無理されないで過ごされてくださいね☺️
きょんまま
コメントありがとうございます
痛み止めはやっぱり貰えるんですね~!良かった!それさえも怖くて病院で聞けなかったです😵
縦切りの場合はすれちゃうんですね...私の場合はどうなるんだろう...
ドキドキと怖い気持ちが混ざりますが...がんばります!
ありがとうございました💓