コメント
ショコラ
妊活中ジムで水中ウォーキングもしていました(σ´∀`)σ
今はだいたい何処も温水なので冷えは気にしなくても良いと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱
室温も高いので暖かいです♡
ショコラ
妊活中ジムで水中ウォーキングもしていました(σ´∀`)σ
今はだいたい何処も温水なので冷えは気にしなくても良いと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱
室温も高いので暖かいです♡
「妊活」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
小一男子 公園で遊んでてバットが当たったって泣いて帰ってきました 子どもが言うにはわざとかもって言ってて 公園行ってその子に怒ろうかとおもったんですが すぐ公園行って周りの子、本人に話聞いて 悪気は無い感じかな…
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
妊活人気の質問ランキング
アルパカーナ
コメントありがとうござきます♡♡
そうなんですね!ジムに通ってたのももう何年も前なのでどんな感じか忘れちゃってました(*_*)笑
良いところないか探してみようと思います( ^ω^ )♡
ショコラ
たまたまかもしせませんが、私の場合2年間ちょっと不妊で、リフレッシュがてらジムに行き始めたら入会3ヶ月後に妊娠がわかりました!
普段お風呂もシャワーで済ますことが多かったし、運動不足でしたが、ジムで適度に体を動かして汗をかいて、お風呂やサウナで体を芯から温めてたのが良かったのかなぁ?
と思います!
近くで良い所が見つかるといいですね♡
アルパカーナ
すごーい!!運動ってやっぱり大事ですよね(;_;)元々動くの好きなんですが、最近暑くてジョギングとか1人でやるのもすごい億劫になってきちゃって…
通い始めて3ヶ月ってゆうの聞いて俄然やる気出てきました♡♡笑
私も頑張ります( ^ω^ )♡
ショコラ
最近本当に暑いですもんね(*>ω<*)
リフレッシュにもなると思うので、アルパカーナさんも上手くいくと良いです😊♡