※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にうなり声を出していて、寝つきが悪い悩みです。縦抱きするとおさまることも。

産まれたばかりの赤ちゃんって、うなり声をよくしますか?

昼間もしないことはないんですが、夜中のうなり声がずっとしていて、なかなか寝れないです。
赤ちゃんは苦しそうにうなり声をしますが、目を閉じていて寝てるような感じです。
ゲップしたくて苦しいのかな?とも思いますが、ゲップさせても変わらないです。
上の子と一緒に寝てるので、そのうなり声で起きてしまうのではないかいつもビクビクしてます。
縦抱きしたらうなり声はおさまります。

コメント

あや

次女が毎日よくうなっていましたー!!!
うちも夜は本当にひどかったです💦となりにいるこっちが寝れないくらいでした😅
同じく苦しいのかな?とか色々心配しましたが気付いたら3ヶ月くらいにはしなくなっていましたよ😁 今となっては動画とか撮っておけば良かった~と思います😊

0213 もん

よく息子は唸ってました。
理由はよく分かりませんが、徐々に落ち着きました。

らら★

娘も同じく夜中のうなりやばいです…以前ママリで相談したら、ゲップがうまく出ないから、うんちが出ないからと回答していただきました!😓上の子が音に敏感なので別室で寝ています💦
生まれたばかりの赤ちゃんあるあるなんですかね😱