※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミングを合わせるのが難しく、旦那との関係に悩んでいます。旦那も疲れているため、タイミングを合わせるのが大変です。妊活の義務感に苦しんでいます。

妊活中でタイミング法しています😀
旦那が毎日仕事で疲れており、誘いづらいです。
今回は排卵が一週間遅れて、排卵検査薬がやっと強陽性になりました。
なのでそろそろ疲れてきている頃です。

私も赤ちゃんが、欲しいですが
旦那のが欲しがっています。

でも仲良しも疲れるとのこと。
排卵付近に2日に一回しています。

タイミングとりたい日は、旦那の好物を作り、朝早い仕事なので夕寝してもらったり
今日ごめんだけど大丈夫??
って頼むのもなんだか虚しいです。
なんで ごめん なんだ?
なんで お願い なんだ??

妊娠してしまえば、10カ月間女の人がいろんなこと我慢しながら頑張るのに、おまえ今頑張れよ
と思うのですが、旦那も疲れてるので言えず、、、。

妊活ってこんなもんなんですかね??
義務的なのが嫌な気持ちも分かりますが、、、😵😵😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の先生に教えてもらいましたが、
旦那さんも妊活となるとプレッシャー感じるみたいです!

頑張れば頑張る程義務的行為になっちゃいますよね😅

1回妊活について今後について話し合われたらどうでしょう??

あー

前戯とかめんどくさいので、ローション買って、それつけてからすると時短できますよ🤣🤣👏🏻