※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk!
家族・旦那

愚痴です。早朝から子どもたちにそれぞれ朝食食べさせて、うんち漏れの…

愚痴です。

早朝から子どもたちにそれぞれ朝食食べさせて、
うんち漏れの次男お風呂に入れて、
その後一緒に遊んで、
10時からプールもして、
長男に意地悪されて廊下でお漏らしした次男の後始末して、
お昼ご飯は離乳食と幼児食作ったから大人用は冷蔵庫の残りチンして、
旦那呼んできたらご飯臭いって言われて、長男も臭いって言い出してもう嫌になった。
旦那は冷凍食品自分でチンして食べだしたら、長男も真似して私の作ったご飯食べるのやめちゃった。
長男が私のこと邪険にするのはお前の真似してるからだからな。

しかも全然連絡とってない義妹が彼氏連れてうちに来たがってるらしくて、旦那が勝手に日程決めやがった。
子どもたちがコロナうつされて死んだらどうすんだよ。
その日朝から子供達と消えるから。
家汚染されそうだから、しばらくホテル住まいかな。

自営業なのをいいことに、朝はずっとゴロゴロしてて10時から仕事始めて、夜になるとまだ仕事あるからっていって子どものお風呂もご飯も寝かしつけも全然手伝わない。
自己中やろう。
まじで離婚しようか迷う。

コメント