※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少ない時でもポコポコ動くのは大丈夫ですか?不安になります。

胎動がめっちゃある時とない時の差が激しくてほんと不安が募ります😭
少ない時はたまにポコポコ動くくらいで大丈夫なの?ってめっちゃ考えてしまいます😭

コメント

わかりますー!わたしもそうでした😭おきとるか〜!って声かけたり、お腹を優しくポンポンして確認してました😂
ふたりとも元気に産まれてきてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?
    もう大丈夫かな?って気になってお腹に声掛けたりポンポンってしたりしてます😭

• 8月24日

退会ユーザー

わかります!妊婦検診いくまでずっと不安でした。長男に関しては、かなり神経質になっていたので、息子かなりの神経質です😑😑😑

• 8月24日
lk

不安になりますよね💦
1人目はずっと胎動が少なく、不安でした。
数週が進んでも、夜、横になって胎動を待っているとポコポコ動いているかなくらいでした。
友達は脇腹を蹴られて痛いと言っていましたが、1度もそんなことなく。
お腹の子は大人しい子なのかなと思っていました。
まぁー出てきたら気の強い女の子でしたが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと不安になります
    めっちゃ胎動感じる時は感じるんですけど少ない時はあー今ポコってなったなーってぐらいだけなのでほんと不安でいっぱいです
    ちゃんと生きてるかな?ってもう不安で不安で😭

• 8月24日
  • lk

lk

私も生きているか不安でした。
    検診日が待ち遠しく思っていました。
    これから数週が進んだら、胎動も強くなるんだと思いますよ😁
    男の子は蹴る力が強いみたいなので!

• 8月24日