※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、排卵日がズレた可能性があります。妊娠検査薬は陰性ですが、まだ妊娠の可能性があるかもしれません。不安なら医師に相談してください。

お返事必ずします、アドバイスいただけないでしょうか?
自分の体でなにが起きてるのか不安です。

まず、生理が来てません。

いつもアプリ通りに来てますが今回はアプリ予定日の13日を超えてます。

基礎体温はいつも低温が35.00台なので高温期も皆様に比べたらそんなに上がらず、今回もそんな感じです。
まだ高温期内です。

排卵検査薬(ドゥーテスト)は、強陽性になった日がまばらでした。(陽性ではなくクッキリ強陽性でした)

8/1→強陽性
8/2→陰性
8/3→陰性
8/4→陰性
8/5→陰性
8/6→強陽性
8/7→陰性
8/8→陰性
8/9→検査せず
8/10→強陽性?ぎみ
8/11以降検査薬せず


基礎体温からみると排卵日は8/8かなと思うんですが…

写メに基礎体温はらせていただきます


8日が排卵日だとしたらもう妊娠検査薬が反応しますよね。
なのに陰性です。

ドゥーテスト
海外製DAVID、ワンダフォー
全て陰性でした。

ただ、海外製のが何度が影が見える気がしました。(昨日)

ドゥーテストは、多分真っ白です。


ただ生理が遅れてるだけ?
排卵日がズレたのか?
妊娠の可能性はまだあるのか?
病気?

色々考えて、不安です。

どなたかアドバイスいただけないでしょうか、、




コメント

はじめてのママリ🔰

8/1の排卵検査薬(強陽性)です

ママリ

黄体機能不全が考えられるので婦人科受診されるのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院では、検査しましたが問題ないと言われています😭💦

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    それなら生理がくるのを待つしかないですね💦

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬です!!!

はじめてのママリ🔰

どなたかお願いします😭😭😭

deleted user

病院で検査したのですよね?
異常ないとなると待つしかなさそうですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、しました。
    やっぱりそうですよね…ありがとうございます😭

    • 8月24日
ゆいとん

病院で妊娠検査されたんですか?それで陰性であれば妊娠の可能性は無さそうなので生理を待つのみですね。
妊娠希望でしょうか?
私は妊活してた時ソワソワから生理が遅れることがたまにあったので精神的なストレスはかなり影響すると思ってます。お医者さんが問題ないと仰ってるのであればしばらくゆったり気分転換に何か好きなことされる事をオススメします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理を待つのみ…そうですよね。
    はい、妊娠希望してます。
    ストレスなく生活することを心がけますねありがとうございました😊

    • 8月24日
ふーしょ

検査薬に依存しすぎではないですか?😵
ちょっとした事でホルモンバランスが崩れて生理が来なくなるってよくありますよ!
基礎体温も大事ですが、毎日のおりものや腹腰の痛みなど身体からのサインにも注目したらもっと排卵日などわかりやすくなるかもしれないですね😊✨