※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

西松屋やアカチャンホンポの夏物クリアランスセールが気になるんだけど…

西松屋やアカチャンホンポの夏物クリアランスセールが気になるんだけど、今着ている服が90サイズで、来年用に100サイズ買おうかどうしようか迷っていて未だ行けず…😓

もう遅い方だから100サイズ売り切れてそうだし、来年は来年で可愛い洋服出てたら買っちゃうだろうし💦
私が無職で保育園行けないから、何着も買っちゃってもサイズアウトで一度も着れずに終わっちゃったらもったいないし💦

子供服って可愛いものばっかりだから、いっぱい買いたい気持ちは分かるけど…後々に整理することを踏まえて考えると、なかなか買うまでに至らなくて季節変わっちゃうんだよね😂

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

私も去年同じように
迷って結局買いました💦
保育園は行ってるけど
体操服なので私服は基本土日
5着くらい新品タグ付きのまま
サイズアウトしてしまい
メルカリで売りました(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

体操服のある保育園ですと助かりますね🙌🏻

育休中に会社都合退職になる前、少しだけ保活をしていたのですが、どの園も私服で毎日たくさんの着替えを持って帰るのが大変そうでした😵

着なかったものはメルカリで売ってしまうのもありですね💡

クリアランスセールも底値セールも、色々迷っているうちに終わってしまい、まだ一度も行けてなくて…今回こそ行ってみようと思います🙌🏻

• 8月24日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

かいじゅーず🦖⸒⸒

私服だと大変そうですよね💦

できれば一気にタグ切って
    洗濯するのではなく少しずつ
    すぐ着そうなものだけにしておくと
    タグ付き結構売れるのでおすすめです✨

• 8月24日

迷いますよね😅
私はサイズははっきり決めず、目で見て決めてますよ✨今は90〜95がピッタリだけど店やブランドに寄って大きさ違うので🤣
100とか110も買います!来年も再来年も着れたらいいなって😃
最近ブランシェスで110のワンピース買いました👗

退会ユーザー

ちなみにうちも専業主婦なので保育園は行ってませんが、休日出掛けるのでその時に可愛いのあればいいなって感じで買います☺️

• 8月24日
  • かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

確かに、サイズ違いますよね💦以前に子供専用の古着屋さんで買った服で、同じサイズなのにキツくなってタンス行きになったものを持ってます😭

着させるなら長く着られるものがいいですよね💡可愛い洋服なら尚更ですね😆

• 8月24日