※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日2日前にドゥーテストで妊娠検査をしたが、陰性でした。排卵日は9日前に強陽性で、生理前の痛みもあります。妊娠していればフライングでも陽性が出るはずですか?

生理予定日2日前でフライングしてみました。使ったのはドゥーテストです。排卵日は病院行ってみてもらったのと、排卵検査薬で9日が強陽性でした。
なので恐らく明日か明後日が生理くるかなぁって感じです。お腹も生理前の痛みがあります。毎回トイレ行って血が出ていないかみるのが怖くてわずかな希望を込めて妊娠検査薬やってみたのですが、画像のような結果でした。すでに8分くらい経った写真です。これはやっぱり望みないのでしょうか?
妊娠してればフライングでも陽性がしっかり出ますよね?

コメント

ひよこ🐤

ドゥーテストはあまり蒸発線出ない印象です!
化学流産の時そのような結果が出ました💦
陰性だった時はほんと真っ白です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    1分後にみた時は真っ白で時間経ってみたらこれでした。とりあえず生理が来るかどうかまた待ちたいと思います。ありがとうございました!

• 8月24日
ひなの

うっすら出ているので可能性はあると思います!
陰性のときは全く何も出ない真っ白なので!
蒸発線も、ピンクでなくグレーで出ると聞いた事があります。
妊娠されてますように♡

• ママリ

ママリ

うっすら見えますか?
    なんか何度も実際の検査薬見てるとやっぱり何にも出てないんじゃないかって思ってきてしまいました😣
    ありがとうございます!

• 8月24日
  • ひなの

ひなの

はい、うっすらちゃんと見えますよ!
    段々濃くなっていけば妊娠継続、
    薄くなってしまう場合は妊娠継続できていないので
    また2、3日経って見てみられると良いかもです。

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

本当ですか🥺?
    明日、明後日生理こなかったらまたやってみます!嬉しいお言葉ありがとうございました😭✨

• 8月24日