※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

やっぱりかかりつけの小児科の先生が好きだー😭子どもの接し方が優しいの…

やっぱりかかりつけの小児科の先生が好きだー😭

子どもの接し方が優しいのは大前提だけど、子ども目線に立ってきちんとこれから何をするかわかりやすく伝えてくれるから娘もイヤイヤしない☺️
今まで引越しも含めて4ヶ所の小児科医に会ったけど一番印象いい!!

そして娘のアトピーの肌を触診して
「お母さん、頑張ってるね!○○ちゃんの肌がきれいなのもちゃんと指示通り保湿頑張っているからだし、○○ちゃんが私(医者)や看護師の話を聞けるのもお母さんがいつも丁寧に育児しているからだね☺️」
って…

泣けるわ〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な先生ですね😭

私もそんな先生に出会いたいです😢

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます☺️
    素敵な先生ですよね☺️
    小児アレルギー科の先生なんですが、アレルギーやアトピーの説明もすごく分かりやすくて、旦那も含め家族でファンです☺️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身看護師なのですが、それでも中々良い先生との出会いって少ないので…一期一会ですね☺️
    先生と❁ゆいママ❁さんご家族がとても良い関係を築けているんだなぁと思いました😉✨

• 8月24日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

素敵ですね😭
うちのかかりつけ医は
看護師さんは優しい
ですが先生が
対応がかなり悪いです💦笑
近くにないから
通ってますが
変えたいです⤵︎

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます☺️
    触診、内診するのは小児科医だから先生の対応悪いのはつらいですね😭
    車があれば少し遠くてもいい小児科があれば通えますが…

私もこの小児科医に出会うまでの小児科医は最悪な対応でした😭

• 8月24日