※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

産後太りで仲良しできず、夫も理解はしているが限界感じる女性。痩せたら再開できるか悩み、自信喪失も。食に走りストレスで悪循環。同じ経験の方、痩せても自信戻るか教えて。

産後太ったことが原因で旦那が誘ってくれるのに仲良しできません💦同じような方いますか?
旦那も太った身体を見せたくない。という私の気持ちを理解してくれてますが限界があるようで、手や口だけでもダメかな😅?と誘ってきます。行為自体はしなくても多分興奮して体触られるので嫌なんです。
154センチ64キロのガッチリ系デブでふ💦
正直、本当性格悪いですけど、お腹出てたり太ってる方って良く相手の前で脱げるな…と思ってしまうんですが顔に自信があるんでしょうか💦
今や顔にも体にも自信をなくし、旦那にも辛い?思いをさせてしまい…このままレスになっていくのかな…とか思ってしまいます。
もちろん痩せたい気持ちはありますが、上の子もいてストレスがたまると食に走ってしまい悪循環です。
同じような方いたら、痩せたら仲良し再開できたか教えてください。それとも痩せても一度失った自信は2度と戻ることはないのでしょうか💦

コメント

脱ぐのか恥ずかしいレベルだと服着てても恥ずかしいでしょうから、もう死ぬ気でダイエットします!
私も産後かなり太りましたが、食事と運動でどうにかマシなレベルにまできました。自分に厳しくいくしかないかと!

はじめてのママリ🔰

旦那はあまり私が太ってようが痩せてようが興味無い感じです😱
でも私は産後太った自分がすごく嫌で断乳してからダイエットしました!
でも痩せるまでも仲良しはしてましたよ😬🤚
断るのも悪いなって💦💦

み

旦那さんはスレンダーじゃないと嫌!
って感じなのですか?
昔よりは太ったのかもしれませんが
そんな姿も受け入れてもらえるのでは
ないかなと勝手に思いましたが…
素直に脱げる人も顔に自信がとかではなく
受け入れてもらえるからだと思いますよ。
わたしも下半身太りなので上下のバランスが
おかしくすごく気にしてます。
でも脱げないと思ったことはないです😓
いまなんかそこらじゅう毛むくじゃらなのに
恥ずかしいと思いつつ気にしてません(笑)
お互いに愛し合っているから
気になるのでしょうね。素敵です。
誘ってくれるなら旦那さんはあまり
気にしてないんじゃないですかね?

すみっコでくらしたい

産後なかなかジャージのゴムに乗る脂肪を燃焼できずにいて何とか取りたいと思っているのですがなかなか上手くいかず…。
仲良しの時は必ず真っ暗にしてするのと
旦那が今の私のお腹を服の上から触って可愛いと言ってくれるので何とかなってます。
ちなみに我が家の仲良しはほぼ着衣のままで
旦那は体を私に重ねるようにしてするのでほとんど見えてません。