※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

熱海で一歳連れでおすすめのホテル・旅館があれば教えてください✨観光も…

熱海で一歳連れでおすすめのホテル・旅館があれば教えてください✨観光もここよかったよ〜などあればお願いします^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の頃ですが、熱海城行きました😊地下にボールプールや滑り台なんかもあり子供も楽しそうでした✨ただ、ゲーセンのようなゲームもたくさんあるフロアなので、音はかなりうるさいです💦オムツ替えスペースや授乳スペースもあった気がします!
あとは屋上に海を見ながら入れる足湯もあり癒されました。

• くらぴー

くらぴー

おーそうなんですね!調べてみます^ ^ありがとうございます✨

• 8月24日
まち

私が今子供連れて熱海行くなら、リゾナーレ熱海に泊まりたいです♡

• くらぴー

くらぴー

私も憧れています!!いいですよね😍

• 8月24日
ガオガオ

リゾナーレいいですよ🥰

子どもが小さいと観光も移動するだけで大変だし、もちろん子ども自身は楽しめないし😂
リゾナーレなら施設内だけで特に子どもが十分楽しめますし、観光なら駅前の通り行くだけでもそれなりに熱海感は感じられると思いますよ✨

• くらぴー

くらぴー

移動、大変です💦駅前通りもいいですね✨旦那説得してリゾナーレに行きたいです💕

• 8月24日