※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
住まい

みなさんどのようにして引越し業者を探しましたか?千葉県内で10キロ程の…

みなさんどのようにして引越し業者を探しましたか?
千葉県内で10キロ程の家族3人の引越しなんですが、もしよければどの引越し業者がいいよ!など10キロ程度の引越しをされた方金額なども教えていただけませんか??

コメント

まま

繁忙期でやったときは、9万
今回は繁忙期ではなく6万8千円
どちらも、アート引っ越しセンターでした!!
いろんな所で見積もりとって、値段比較します。
結構値切れますよ!!
私は、毎回初めの見積もり10万〜15万だったんですけど、どちらも値切りました🤣

• りぃ

りぃ

えー凄い😳😳距離はどのくらいの距離でしたか〜?色んなところの見積もりはネットで一斉になどですか?ちなみにどのようにして値切りました?😂質問ばっかりでスミマセン。教えてくださーい😭🙏🏻🙏🏻

• 8月24日
  • まま

まま

繁忙期のときは、8.8キロ程で二人での引っ越しでしたが、やはり繁忙期というのともあり値下げはあまりしてもらえなかったです。

今回は、県を2件またいだので結構な距離プラス子供二人の四人だったんですが、繁忙期ではないので6.5万と破格でした!

とりあえず、三者ネットで頼み、それぞれのホームページでの見積もり予約だと特典があり米もらえたりする場合もあります!笑
    で、とりま三社位に見積もりとってもらい、Aでは、こんくらいだったので、Bは、、、ってな感じで
    で、少しづつ下げてくるんですけど、んー、六万5千なら即決決定で!って言ったら下げてくれました笑🤣
    値切りすぎて、
    旦那は苦笑いしてましたwww
    関西の血が騒いでしまいました。笑

• 8月24日
  • りぃ

りぃ

繁忙期はやっぱりそこまでなんですね!!9月だと繁忙期じゃないと思うので値切れるかな?😊
    ままさん凄いです😳😳
    2県またいでそのお値段なんて本当即決出来ますよね😊私にも関西の方くらいの勢い欲しいです、。笑笑
    あまりこういうのが得意でなくて😂でも負けずに頑張ってみます💓💓

• 8月24日
あーこ

8月に引っ越ししました!
ど田舎なので、参考にならないかもですが💦

2社に見積もりしてもらい、高かった方に、もう一社は〇〇円だったのでそっちにしますと伝えたら、それより安くいいプランをおしえてくれたので、それを安い方にも伝えて…と言うのを何度か繰り返して会社同士で値下げ合戦をさせました。笑
それで車で10分程の距離、大人2人と子供1人分の荷物が4万4千円で運んで貰えました🤣
もちろん洗濯機などの設置費用も込みでしたよ!

• りぃ

りぃ

えぇ!!安いですね🥺🥺
    やっぱりあっちにもこっちにもって感じで安くして行ったほうが1番良いんですかね😊😊

• 8月24日
  • あーこ

あーこ

安くてビックリでした!
    最初の価格よりほぼ半額になりました(^^)
    我が家では壁を傷付けた時とかの保険もあったのが決め手になって、さかい引っ越しセンターでお願いしました👌

• 8月24日
  • りぃ

りぃ

やっぱり半額程度になるんですね😍なのに保険もついてるなんて良いですね♪♪やっぱりみなさん有名なところですね😊その方が安心できますよね!!引越し業者使うの初めてで全く分からなかったので聞いて正解でした💕半額値切り頑張ります!!🥺

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

大阪市内で10キロ程の引越しで、7万後半でした!!
アート引越しセンターです!
最初は、14万くらいで提示されて、値切って安くしてもらう感じです!

• りぃ

りぃ

凄い!!やっぱり最初の値段から半額程までは安くしてくれるんですね😍やっぱりアート引越しセンターの方が有名ですし安心ですかね♪

• 8月24日
ジェジェネ

千葉県で車で20分の距離の引っ越しをしました。アート引越しセンターで8万円前後でした(^^)

同じ日にアリさんマーク、サカイ、アートに家に来てもらい見積もりをしてもらいました。
サカイが一番高かったですが接客が親切丁寧でした‼︎アリさんは一番最初に家にきたのですが「今、ここでウチで決めてくれたら上司に相談して安くさせます」って言われて、でもまだ1社目だったので考えさせて欲しいと頼んだら「じゃぁ、他が高くても後からウチにしても安くしませんからね」と脅すような言い方されて感じ悪かったです…愚痴すいません…
でも結局はアートが一番安くて、洗剤とかラップのプレゼントもあって良かったですよ〜(^^)

• りぃ

りぃ

えーー!!そんな対応されたら荷物運んでもらいたくないですね😭😭私でも辞めます!逆に悪いところ聞けてよかったです♪結局はアートさんが安かったんですね❣️みなさんアートさん多くて私も気になります💕

• 8月24日
HIGUMI

今年の4月繁忙期に家族3人距離は20分ほどの場所に引越しました!
アリさんで梱包もしてくれるプランで8万ちょいでした!

妊娠中、子供も小さかったので荷造り?梱包をきれいにしてもらえてとても助かりました!!
対応もよかったですよ!

• りぃ

りぃ

繁忙期で梱包込みでもやっぱり10万しないんですね♪とても安くていいですね❣️ありがとうございます😊

• 8月24日

マンションから戸建てで車で五分、千葉県です!
サカイで6万8千円でした(^^)
エアコン二台取り付け取り外し付きでこの値段でした!(^^)
7月に引っ越しましたよ✨

• りぃ

りぃ

エアコン取り外しと取り付け込みでの値段だと安いですね😊やっぱりみなさん有名なところですね♪私もそこに見積もりお願いしてみます♪ありがとうございます❤️

• 8月24日
ママリ

ちょうど一年ほど前、ご近所引っ越ししました。
アート引っ越しで5万でした!
(最初は18万?とか、めちゃくちゃ高いです)
何社か見積もってもらって削減できるところ削減して値切りました!

• りぃ

りぃ

えぇー最初18万だったんですか?それから5万までって凄いです!!やっぱり値切り方頑張ったらだいぶ変わりますね♪♪私も出来るかな( ・᷄-・᷅ )頑張ります!!

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ふっかけもあったと思いますが😂
    近所だったのでピストン輸送?にしてもらったり段ボールを古いの?にしてもらったりとにかく費用抑えるの最優先にしました💦
    あとは土日より平日、時間指定なしのほうが安くなるみたいです!

• 8月26日
  • りぃ

りぃ

絶対ありますよねそれ😂💦
    ピストン輸送とはなんですか?スミマセン分からなくて😥
    段ボール変えるだけでも安く抑えられるんですね!!
    やっぱり平日ですよね😭自分たち土曜日になるんですよー。。時間指定しないでだいたい何時頃の引越しになりましたか?

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

大きいトラックではなく、小さいので2回行き来する感じです!
    その分時間はかなりかかりましたが💦
    確か昼前10時すぎスタートで、終わったのが17時すぎでした!
    お昼休憩あったのでなかなか一日がかりでした😂
    私も3連休でしたが頼みこんでなんとか安くしてもらえましたよ!!
    トラックが空いてれば業者は仕事いれたいはずなので😂
    私のときはサカイやアリさんは直前でトラック抑えられなかったです💦
    アートさん、今まで2回依頼しましたがとても仕事丁寧でよかったですよ😊

• 8月26日
  • りぃ

りぃ

そういう運び方も出来るんですね♪荷物は結構多い方でした?
    やっぱりどれだけ頼みこめるかってのもありそうですね😊
    アートさんで安くで引越し出来ている方多いみたいですね❣️私も4社に見積もりお願いしました!今週なんですけどアートさんたくさんの方が利用されてたので最後に見積もり予約いれました♪♪体験談聞けて安心します🥺

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

1Lから2L引っ越しでしたが荷物は多めでした😂
    洋服やこどものおもちゃ、自転車や家電など色々あって💦
    無事値切り交渉成功しますように!

• 8月26日
  • りぃ

りぃ

荷物多めでも安くできるなら全然良いですね♪♪
    色々教えていただいてありがとうございます😊頑張ります🥺

• 8月26日