※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

お盆のお休みになにをするかアイディアを下さい(*´ω`*)2月に赤ちゃんが…

いつもありがとうございます!
お盆のお休みになにをするかアイディアを下さい(*´ω`*)

2月に赤ちゃんが生まれて、8月には生後半年になります!家族でおでかけをしたいのですが、なかなか良いアイディアが思い浮かびません>_<
皆さんならなにをしますか?赤ちゃんがこのくらいの月齢の時にしたおでかけ、旅行のことなどもあれば教えてくださると助かります♡
ちなみに、今回のおやすみは四連休あります!

コメント

MYMY♡0921♡0819

温泉で
ゆったりするのどぉですか?
私は結構旅行で温泉行きます😊

  • mm

    mm

    MYM♡0921さん 温泉いいですね♡おすすめとかありますか?♡あ!!ちなみに大阪在住です!書き忘れてました!

    • 7月6日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    大阪ですか♡
    私よく大阪行きます😊
    今月も行く予定です♡
    大阪だと.どの辺りまでなら大丈夫ですか?

    • 7月6日
  • mm

    mm

    そうなんですね!(*´ω`*)
    関西圏で考えています(^ω^)

    • 7月6日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    関西圏なら.王道ですが神戸とかどぉですか?
    有馬♡
    あとは.京都も嵐山とかに温泉ありますよぉ~😊

    • 7月6日
deleted user

箱根のユネッサンという
温水プールオススメですʕ•ᴥ•ʔ★!
水着で入れる温泉もありますし
水着脱いで入るお風呂もありますし
そのまま泊まる事もできます(* ˘ ³˘)♡*

よければ、調べてみてください( •̀ .̫ •́ )✧

  • mm

    mm

    素敵ですー!♡行ってみたい!宿泊もできるんですね!
    ただ、神奈川なんですね。。書き忘れてました、当方大阪市在住です>_<

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大阪なんですねε=( ̄。 ̄;)残念!笑
    ユネッサンでなくてめ
    温水プールオススメですよ★
    近くにあればぜひ💓

    • 7月6日