※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那との仲良しについてです下系の話苦手な方はスルーしてください昨夜…

旦那との仲良しについてです
下系の話苦手な方はスルーしてください

昨夜旦那から仲良し誘われて、正直わたしは乗り気ではなくて、キスですらもう嫌で、というか旦那とすること自体がなんかもう無理!て感じでした
旦那もお酒飲んでると萎えてて、いままでも夜お酒飲んでから誘われるので、基本萎えてて、お互い不完全燃焼で終わります💧
なんですが、わたしは性欲はあるみたいで、でも旦那といざとなると拒否反応出てしまい😰
もう3人目は考えてないので、もはやもう仲良ししなくてもいいんですけどね、わたしは性欲がまだあるんです😭まだ20代後半なのもかんけいあるんですかね
同じような方いますか??

コメント

ちゅる(29)

全く同じです😂
我が家はお酒飲まないのですが、そこ以外は全く同じです😂

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

早速コメントありがとうございます😭お酒の違いだけなんですね!
    わたしはまだ性欲あり、時々ムズムズしてきて、旦那とやったが、やっぱり無理。てことになり…どこで発散すればいいのか😭
    すみません、変な話で😂

• 8月24日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

私も性欲人よりかは少ない方ですが多少はあります😂
    旦那にも求められますが、触られるのもそれ以上のこともしたくありません笑
    変な話ですが、旦那以外の人とならできます(笑)

• 8月24日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わたしも子供産んで性欲減ったのは減りましたが、やっぱり時々ムズムズします!

私も旦那以外ならできます!😂
    割り切ってできるからなのか??旦那はもう、触られたくないです🙅‍♀️

• 8月24日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

分かります分かります😂
    同じです!(笑)

旦那にはもうときめかないし
    パートナーというか子どもの父親としてみてるので
    性的対象として見れません😂

• 8月24日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わたし、旦那に愛情もないです😭夫婦間冷めきってるのに、たまに求められるのが嫌で💦

• 8月24日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

共感しかないです😂
    他の人に目移りしちゃいます(笑)

• 8月24日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

あとこの先死ぬまで
    旦那としか関係持っちゃいけない、恋愛できないって考えたら最近萎えます(笑)

• 8月24日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ほんとですよ、萎えますよね
    旦那としか関係持てないのに、その旦那とももうやりたくないんです😭
    どこで発散させればいいんだよ、て感じですよ
    私は最近離婚考えてます😂

• 8月24日
りんご

私の旦那はお酒飲みますが全然ビンビンです笑笑
私の方が本当拒否というか本当にやりたくない気持ちがつよくて誘われますが拒否ってしまいます…💦
旦那に申し訳ないですが多分他の人となら出来るのだろうと思います笑

旦那に不満はないのですが最近キュンキュン全然しないしイケメンの写真とか動画見て癒されてます😂

なんなら平日骨盤矯正に通ってるんですが骨盤矯正の先生がまぁまぁ若くて話しやすくてこの前 抱きつきそうになってしまいました😂😂
さすがに抱きつかなかったですが…😅

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちは旦那がそこそこいい歳なのもあるかもです😭
    わたしも他の人なら出来そうです💦わたしもイケメン見て癒されてます😭
    イケメン見過ぎの反動か、旦那の顔見たらすーごい嫌気さしてため息です💦

骨盤矯正の先生、いいですねー!😂わたしも抱きつきそう!なんなら、好き。って言ってしまいそう😰
    いいな、て思った人目で追っちゃってます😂😂

• 8月24日
  • りんご

りんご

イケメン見たあとや恋愛物のドラマ映画みたあと横で寝てる旦那を見るとすぐ現実に戻されます😂😂
    ため息出ますよね😔笑

旦那に対して愛情がないとこんなにもほかの男性に求めてしまうのか!ってぐらいこの前の骨盤矯正の時は危なかったです😶笑

• 8月24日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わかりますー!!
    一気に現実に😭

気持ちわかります、わたしわりと恋愛体質で😅
    旦那との関係覚めて、他の男の方に目移りしてしまいます💦わたしやばいです😂
    子供に申し訳ないダメママですよね、、、

• 8月24日