※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、自分の祖母からお金(1万)もらったらどうしますか?最近地元に戻…

皆さん、自分の祖母からお金(1万)もらったらどうしますか?
最近地元に戻ってきて近くに住んでいて、月何回か行くとそのうちの2回ほど金額バラバラだけど一歳の息子へのお駄賃としてくれます。断り続けても💦
それを生活費にしてもいいし貯金でもと言われますが、私達の生活費にするにはもったいないような…
でも貯金はあまりありません。
みなさんならどう使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはおむつなど子供用品に使うか、子供の口座に貯金します😀

まりあ

うちもたまーに祖母から貰いますが、娘に必要なもの(オムツとか)に使ってます😊!
断ってもくれますよね、おばあちゃんは😅
生活費に使うのが…と抵抗があるのなら、貯金でいいと思います✨

ぴ🐤

私なら子供の口座に入れといてあげますね✨
大切な人からもらったお金は大切に使いたいので、子供の大きい物を買った時に使って、形として残したいと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊!子供用にします✨

ゆん

義父がよく現金でくれますが、2人で当分して子ども名義の口座に貯金してます😊