※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アンパンマンの象印ステンレス水筒を使っている方、ストロータイプは洗いが面倒でしょうか?直飲みタイプの方が使いやすいでしょうか?

象印のアンパンマン のステンレス水筒を買おうかと思っているのですが、お子さんが使っている方、
使い心地はどうですか?
ストロータイプのものを検討しているのですが、洗うのがめんどくさいかなとか、直飲みタイプの方がいいのかなとか思って迷っています。

コメント

R☆A mama

使ってます♪大きさなどはうちの子には少し大きい(容量が)ぐらいですがいい感じです◟̊◞̊洗うのはストローの分解が必要で(もちろん分解せずに洗えますが衛生面が...)後は、少し洗い辛いかなーと思いますがハイターなどに浸け置きしたら問題ないかな?!って感じですˊᵕˋ
直飲みタイプは洗いやすそうですがうちはまだペットボトル飲みが難しいのでストローにしました✩.*˚

• まま

まま

たしかに分解しないと汚れが溜まりそうで気になりますが、分解できるなら大丈夫そうですね☺️
    うちもまだコップ飲みもできないのでストローにしてみようとおもいます✨ありがとうございます😊

• 8月24日
ささみ

ストローとか分解して洗うのは面倒ですが、泡スプレーとか使って洗うと楽でした!!

• まま

まま

ストロー部分めんどくさそうです😖
    泡スプレーいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月24日