※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

息子が手を引っ張り、キッチンでのやり取りが続き、体力的にしんどい。おもちゃで遊ばず、いつ落ち着くか不安。

1.2月前からずーっ息子に手を引っ張られ、キッチンに連れていかれてあれとってこれとってが続いています。いつか終わるだろうと思っていたのですが、なかなか終わらず休みの日なんか特に体力的にしんどいです。

お昼寝の1.2時間以外ずっとなにかを要求され、触ってほしくないものなどあげられないと大泣きされます。

同じようなことはみなさんあると思いますが、どのくらいで落ち着くのでしょうか、、?
ちなみにおもちゃで全く遊びません。

コメント

Hitomisaaaan

回答になってないかも知れませんが☺いたずら放題っていう玩具があり 、うちの子はそれを買ったらずっーーとそれで遊んでます✨リモコンだったりコンセントだったり 、普段はダメダメって言ってたものもあるので楽しんでるみたいです