※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日本育児さんの折り畳み式ベビーサークルは何歳まで使えるでしょうか?狭い家での利用を考えています。安全性や必要性についての意見を教えてください。

画像の、日本育児さんが出されているベビーサークルは、何歳くらいまで使えるのでしょうか??💦

段々抜け出す(?)ようになったりするのでしょうか!?

家がかなり狭いので、置く場所的にベビーサークルは買えないと思ってました💦が、こちらの折り畳み式ならば使えるかなと思い、もし長く使えるのであれば購入を検討しています!

実際に使われた方、いかがでしたか!?
買って良かったや、買わなくても良かったなどあれば教えてほしいです!!✨

※ちなみにですが、家が狭い+間取り的にどこにいても娘の姿は見えます😂(少し広めの1Kって感じです💦)その場合ってそもそもベビーサークルって不要ですか?😭
私が心配性なので、誤飲やつかまり立ちして頭ぶつけたらどうしようとか心配で心配でしょうがないと思うので、やっぱりベビーサークルはあった方が安全ですか!?

まとまりのない文章ですみません(@_@;)
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのポカリ

うちも狭いですが自分が通る時とか引っかかって危ない目にあったので玄関の所にゲートやるようにしました😂トイレは仕方ないですがそれ以外はもう付きっきりで子供の行く場所回ってましたね😵

ちはや

似たようなのを使っていました🤗
長く使えるか…と言われれば出しっぱなしに出来るのであればボールプールとして使ったり出来ると思いますが、うちも狭いので出しっぱなしは難しく子供が歩けるようになってからはしまいました💦
ただ、つかまり立ちの時は料理などの時に中で遊んでもらったりして安心は安心でした。なので買って良かったとは思います。

抜け出すというか、姪はサークルに入れるとギャン泣きでめちゃくちゃ怒ってて使えませんでした😂
私の子も、私にべったりで離れるとギャン泣きでサークルは使えないなと思ったのでつかまり立ちしてからは離れる時はヘルメットさせてました!

さっちゃん

これ持ってます!
来月息子は2歳になりますが、ボールプールとして今も使ってます。

0歳の時から使ってますが、子供をこの中に置いておく、待たせておく、という使い方では使えたことないです😥
1人にすると親が見えても泣き叫ぶので、最初からボールプールとしてしか使えてません😓

物はとても丈夫でいいですよ!網目のとこにかなり寄りかかったり体を押し付けてますが全く壊れてないです🤩