※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

生まれたときからたまーに咳はしててそれはあんまりきにしてなかったの…

生まれたときからたまーに咳はしててそれはあんまりきにしてなかったのですが
今の時期はクーラーのせいかな?って思ってたら
まあまあな頻度でするようになって
最近義家族と休みを過ごしたりするのがおおくて
義父はお盆パチンコに行ったり
義弟はずっとパチンコに行ってたり飲みにも行ってて、最近咳してるのですごい不安です。
普通にありえないと思いました。
咳してるのに赤ちゃんがいるのわかってて義弟も一緒に行動するのが。
毎週のように義実家に行ってて旦那がいて休める〜って思ってても出かけたり義実家行ったりで全然休めないし。
絶対に来週は出かけるとしても家族だけで絶対義実家行かないと心に決めますがどうなるかわからない🙄
義母が息子に会いたいから何かと理由つけて誘ってくる
スイカは私が好きだからかもしれないけど
ふん、くそー
さすがに考えて欲しい〜
ノリで義弟にみんな、あんたコロナじゃ〜って言ってるの私はノリでも嫌で義弟の行動を考えると不安になります。
なので昨日24時間テレビでコロナの医療従事者の話してたので我慢できず愚痴りました。
息子が最近咳がひどくなってきた、義弟ありえない、今の時期飲みに行くのもありえない、最近咳しとったし。
こんな思いして働いとる人がおったり、もし子供がかかったら会えないかもしれないし私がかかっても会えないんだよ、一生恨んでやるって言いました。笑

コメント