※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。好きなものは鬼滅の刃、戦隊モノ、虫、簡単な乗り物、恐竜系。イチゴのホールケーキに鬼滅の刃のキャラクターを描く予定です。

もうすぐ5歳の男の子です。
みなさん誕生日プレゼントどんなのにしましたか❓
ちなみにケーキはイチゴのホールケーキに鬼滅の刃のキャラクターを描いてもらう予定です。
鬼滅の刃、戦隊モノ、虫、簡単な乗り物(トミカはデビューなし)、恐竜系が好きな男の子❗️って感じです😂

コメント

🐻🐢🐰

1番上の子の5歳の誕生日にLaQをプレゼントしたかったのですが末っ子がまだ赤ちゃんなこともあり誤飲が怖く諦めました😢
結局ドラえもんのカメラでひらめきパッドというゲーム感覚でちょっとした勉強ができるものにしました!初のゲームらしいゲームだったのもあり大喜びで遊んでます✨

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    ドラえもんのは、結構遊んでくれますか?
    飽きっぽいので買ってそのままになりそうですが、気になってたやつです✨✨

• 8月24日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

うちの子は結構遊びますよ✨
    あまり飽きっぽい性格ではないので参考にはならないかもしれませんが💦恐竜好きなら化石を発掘するゲームなんかもあります!

• 8月24日
  • みー

みー

そうなんですね☺️
    恐竜好きなのと写真も好きなので、そのおもちゃちょっと惹かれてます😍

• 8月24日
まーちゃん

長男は5歳の時アイクリップにハマっていたのでアイクリップをプレゼントしました😊値段が高くて目玉飛び出そうになりましたが…(笑)
LaQも考えましたが下が小さかったので食べたら困る💦と思い諦めました🥺🥺

• みー

みー

アイクリップ、検索したらえらい値段ですね😂
    そして色々遊べそうだし、知恵が付きそうです😁
    ちなみにLaQって今流行りですか❓😂

• 8月24日
  • まーちゃん

まーちゃん

お返事遅くなりすみません😣
    アイクリップも頭を使うので中々良かったです(*´꒳`*)
    LaQは今でも人気だと思いますよ♫♫小学生の甥っ子とかがLaQ持っていて一緒に色んな物を作ったりしてます😊😊

• 8月24日
  • みー

みー

細かい作業が好きだと遊べそうですね😍
    下の子が触って絶対無くしそうなので、来年のプレゼントで考えようかなと思います😁
    いい情報ありがとうございます😊✨

• 8月24日
you

気が早いんですが、うちは来年の誕生日にLaQにしようと思っています😊
今年あげようかとも思ったんですが、まだ流石に小さ過ぎてしっかり遊ぶのは無理かな?と思ったのと、家に沢山アンパンマンのブロックがあるので😅
今年は上の方と同じ、ドラえもんのひらめきパッドにしました!
自分専用のカメラで楽しそうです😊

• みー

みー

来年の事まで…すごいです☺️
    ドラえもんのは結構人気なんですかね❓
    そういえば私も一度気になったことありますが、結構高くてやめた記憶があります😂
    でも、ちょっと惹かれてます😍✨

• 8月24日