※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ou
家族・旦那

義姉のことが本当に本当に大嫌いです!長くなりますが吐き出させてくださ…

義姉のことが本当に本当に大嫌いです!
長くなりますが吐き出させてください😭


義姉(32歳)は思ったことをすぐ言ってしまうタイプで


私達の結婚式の時に
初対面の私の兄達に
開口一番「ちっさっ」って言ったことや
(義姉は高身長です)


私の娘は二ヶ月ほど早く産まれたので
出生時1000g台だったのですが

「生まれたての写真見たとき、頬がカリカリ過ぎて、本当に大丈夫なのかなって思ったぁ」
と言ってきたり..

この言葉を言われた時固まりました..
普通に大きくなってよかったね、
だけでよくないですか?😭


そして義姉夫婦は
高収入なのに
ドケチ過ぎるのも無理過ぎます..

私達がお祝いで貰ったベビー用品も
使ってないなら寄越せと言ってきたり..


デリカシーのかけらもなく
同じ女として
生理的に受け付けません、、

義理の家族たちも
義姉の性格の悪さは認めているのですが
今まで野放しにしてきた
義理の両親たちにも腹が立ちます😭😭😭

コメント

deleted user

同じく義姉大っ嫌いです!
私の義姉と似ています🙄

  • ou

    ou


    同じような義姉なんですね😭
    思ったことすぐ口に出してしまうタイプですか?😭

    家族にも、もちろん友達にも、こんなタイプの人が居ないので本当解せないです..

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人の気持ちも考えずに
    なんでもいいますよ💦
    頭おかしいのかな?って思ってます😂
    我が家の方が収入があるので、ひがみもすごいです…。
    実家に頼りきりでろくに子育ても家事もしてないのに、SNSではいい親、いい妻アピールがすごくてドン引きです!
    私の周りにも居ないタイプの人間なので本当に理解できません笑

    • 8月24日
  • ou

    ou


    私も頭おかしいのかな?ってずっと思ってました!
    でも最近になってやばい女だと確信に変わりました笑

    だいぶこじらせてますね😭
    いい歳して何してんだよって思いますよね..
    嫌いすぎて、普通のことでもイラつきます。笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    哀れみの目で見てやりましょう笑
    普通のことでもイラつくのわかります!顔を見るだけでもイライラするので近づかないようにしてます😂笑

    • 8月24日
deleted user

性格が悪いというより、発達障害かもしれないと思いました。。

  • deleted user

    退会ユーザー

    発達障害で勉強ができる人もたくさんいますよ。
    想像力や共感や社会性が欠けてる人だとこちらが理解して、真に受けないことが大事です。

    • 8月24日
  • ou

    ou


    そうなんですね、、

    うまく流せるように
    私もなれればいいのですがなかなか難しく
    一挙一動にイライラしてしまいます..😭

    • 8月24日
🍀

私もデリカシーない人苦手です😂もっと言葉選んで喋れよ!って思っちゃいます🙄

  • ou

    ou


    分かります。。

    私自身どちらかというと
    気にしすぎるタイプなので

    なんでそんなこと言う?!と本当に驚かされます。。

    • 8月24日