※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
お金・保険

楽天カードのゴールドを使っているけど、楽天ペイの方がポイントなどお得か知りたいです。ポイ活が好きで…

楽天カードのゴールドを使用しており、ほぼキャッシュレス生活をしています!
楽天カードのクレジットを使用していますが、楽天ペイでの支払いの方がさらにポイントなどお得だったりしますか?教えてください★
ポイ活が大好きでして、、

コメント

かなママ

私も楽天ゴールドです!
楽天ペイでポイントから支払いしてもポイント付きますよー😊

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🧡知らなかったです😫メリットはそのくらいですかね??カードを出すのとアプリを開くのどっちが早いかな〜と思いまして。。QUICPayでの使用も変わりませんが😂

• 8月24日
  • かなママ

かなママ

私もアプリ開くの面倒です😅
    カード派です。
    ポイントカードは使えないけど楽天ペイなら使えるってお店やタクシーしか楽天ペイは使わないです💦

• 8月24日
ねの

私も楽天ユーザーなのですが、よくゴールドにしませんか?とメルマガ来るんですが、ゴールドいいですか?😆

ペイで支払うと、支払った時と、カードで引き落とす時にもポイント貯まりますよー!

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます😊我が家は月20万ほど支払いにカードを利用しているので、絶対ゴールドがお得だ!と信じてやってますが😂年会費があるので分かりません。、😅やはりメリットはペイ支払いでのポイントくらいですかね?カードの方がなぜか使いやすくて。。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

楽天カードから楽天ペイにチャージして使うとトータル1.5%でお得ですが…

ゴールドだとどうなるのかはわかりません😣💦

• ナナ

ナナ

チャージですか!!あまりチャージしてからの買い物をするクセがついておらず、、😖でも、チャージはどのメーカー?も還元率いいって言いますよね😫❤️❤️❤️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャージすること自体にもポイントがつくので、還元率上がるみたいですね😊
    私は面倒ですが…楽天ペイ使えるところは、楽天カードからチャージしたやつで払うようにしてます!5万くらいチャージしておくと、うちはそんなに頻回にはチャージ必要ないです😊

• 8月24日