※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

サーティーワンのバイトに応募しようか悩んでいます。腱鞘炎になる可能性があると言われました。すぐになるかは個人差がありますが、なった場合は治ることもあります。週4で4.5時間働きたいです。

引越し先でサーティーワンのバイトに応募しようか悩んでるんですけど
腱鞘炎になるからやめた方がいいって知り合いに言われたんですけど
そんなすぐになるものなんですか?
もしなったら治りませんか?
週4で4.5時間くらい働きたいと思ってます

コメント

るい

わたしの友達も腱鞘炎になるし肩がおかしくなるってずっといってました!なかなか大変みたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    めっちゃ田舎なので
    そこまで忙しくはないとおもうんですけど
    やっぱり仕事は何でも大変ですよね!

    • 8月23日
  • るい

    るい

    アイスが硬いから右だけ凄い筋肉つくし!って感じみたいです😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤣

    • 8月23日
りーつ

10代の時に働いてましたが、そんなに気になりませんでしたよ。
今はわかりません笑

なにしろ楽しかったです♬
近くにあったらまた働きたいですね♬