※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊活

妊活中で、生理予定日まで5日。明後日に健康診断で検査あり。検査薬はいつ使うべきか悩んでいます。生理予定日前でも反応するでしょうか?生理予定日後に検査薬を使うべきかも悩んでいます。

妊活中です。

生理予定日まで5日ほどなのですが、明後日に健康診断でレントゲンなどがあります💦

みなさんだったら、いま検査薬使いますか?

それとも、妊娠の疑いがあるとして影響のある検査だけパスし、生理予定日の1週間後に検査薬を使いますか?

生理予定日前でも反応はあるのでしょうか?😭

ドゥーテストを使います!

コメント

8児まーり🐸💭💗

私は可能性あり。でレントゲンは辞めてもらいましたよ

  • ほし

    ほし


    ありがとうございます!
    ちなみに、会社から指定された健康診断なのですが、検査結果などは会社にも通知いくのか分かりますか?😭
    妊活してることもまだ言いたくなくて💦

    • 8月23日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    いくと思います💦
    やりづらいですよね😅

    • 8月23日
  • ほし

    ほし


    そうですよね💦
    ありがとうございました!

    • 8月24日
mini

明後日に健診なら生理予定日3日前ってことですよね?私ならとりあえず健診日の朝に検査して、陽性ならレントゲンはやめときますかね🤔排卵日が特定されていないなら陰性でもレントゲンはやめときます🙂

  • ほし

    ほし


    ありがとうございました😊

    • 8月24日
deleted user

息子を妊娠中のときにレントゲンあって、妊娠してるかもしれないと伝え、ほんとに妊娠してたので言ってよかったです💦

  • ほし

    ほし


    妊娠していたら怖いのでやめておきます💦
    ありがとうございました!

    • 8月24日