※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お仕事

旦那さん もしくはご自身が低料金カットのお店(理容師 美容師)で働いてる方いませんか?

旦那さん もしくはご自身が低料金カットのお店(理容師 美容師)で働いてる方いませんか?

コメント

さちこ

今 低料金の美容室で働いてます(^-^)

• かりん

かりん

お疲れ様です🌟主人が低料金カットの店で働いているんですが、休みも給料も少なくボーナスも無く 他もそんな感じなのかなと思い質問しました( >_< )
    やはり理容師や美容師は、自分の店を構えるくらいにならないと儲からないのでしょうか(u_u)

• 7月7日
  • さちこ

さちこ

正直なところ 理 美容師は ほんとに 儲からないですね(T_T)

私自身は 10年 美容師をやって
    役職やそれなりに 指名もつきましたが お給料が上がらず、結婚をきに 低料金の店に 再就職しました! 今の方がまだ給料がいいです(^^)

美容界は一般の起業に比べ 福利厚生もしっかりしてないとこも ざらですし、ボーナスがでるところは めったに 聞かないです(;_;)

でも、今まで 練習を積んできた事は けっしてムダではないので お店を構えるくらいになれば また 別だと思います!

• 7月7日