※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家事・料理

同じくらいの年齢のお子さんいる方でパルシステム使ってる方に質問です!…

同じくらいの年齢のお子さんいる方でパルシステム使ってる方に質問です!

コープだと冷凍のほうれん草の蒸しパンとかあるんですが、パルシステムにもそういう冷凍系の野菜入りのパンとかありますか?

また、これすごい重宝してます!っていうのあれば教えて欲しいです☺️

コメント

マージ

こんばんは!

パルシステムは2年近く利用してます

赤ちゃん幼児向けのカタログに確かかぼちゃ入りのパンか蒸しパンあったと思います!
トマトのパンもありました!
ほうれん草が練り込んだパンもあった気がします
ただ、両方冷凍ではなかったと思います

冷凍のパンはミルクパンとかパニーニとかいくつかありました!
週のカタログによってあったりなかったり、1カ月後に再登場したりするものもあります

うちは子供向けで、重宝してるのは冷凍の1歳半からOKのお魚野菜ハンバーグ(魚、野菜国産の)とかアンパンマンポテトと
離乳食でよく使ってた裏ごし国産野菜シリーズ、(ホットケーキ作るときに混ぜて焼いてます)
です✨✨

• はっち

はっち

コメントありがとうございます!

冷凍でなくてもそういったパンがあるのですね!
    野菜を全然食べないのと、朝が忙しくて毎日食パンにバナナなので野菜入りのパンを頼めたら多少栄養不足も解消されるかなと思って💦

裏ごしシリーズをホットケーキに混ぜるアイディアいいですね!✨
    coopよりパルシステムのが品質が良いと聞いたのでさっそく申し込みしてみます☺️

• 8月24日