※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmpptt
妊娠・出産

初診は5w5dで早いか悩んでいます。痛みがあるけど出血はないです。同じ症状の方いますか?

同じような質問があるのですが
質問失礼致します(`・ω・´)

初めての妊娠で今5w3dなんですが
明後日仕事もお休みなので
5w5dで初診に行こうかなと
考えているところです。

成長は人それぞれと聞きますが
5w5dだと早いですか(´・_・`)?
あまり早くに行きすぎても
お金が勿体なくて…
後時々下っ腹?子宮あたりが
きゅ~って痛みます。
10秒とかで落ち着くのですが…
出血とかは特にないです。
ただ不安で(´;ω;`)
同じ様な症状が合った方は
いらっしゃいますか?

よろしくお願い致します。

コメント

みかん

子宮が痛くなるのは、多分子宮が大きくなろうとしてるからで出血とかがないなら心配はあまりいらないとは思いますよ!
5wだと心拍は確認できないと思いますが、自分の計算だと間違ってる事もあるかもなので行ってもいいと思いますよ!

.:*Luuunan*:.

自分もいったら5wほどで、
赤ちゃんは見えなかったですが胎嚢のみ見えました!
ですがやはり、はやすぎなので
二週間後にまた来てください。
といわれました!

子宮あたりのキューは、
おおきくなっている証拠かな?
あまり考えすぎないほうがいいですよ👯💕

る

妊娠おめでとうございます💓
早くないと思います!!✨✨✨
私も5w0dだったかな?5wで行きましたよ♬
無事に胎嚢も確認できました😊
早いも遅いもないと思いますよ!!
妊娠したら赤ちゃん確認したくて当たり前だと思いますし、
エコーで見えなかったとしても先生から的確にいつ頃おいでと言われると思います💓
私もその頃から痛みありましたよ〜🙋

ぺこぽこミルキー

私は妊娠5週だと赤ちゃん見えないし心拍確認出来ないからまた7週のときにきてねと言われましたσ^_^;
5000円が無駄に…泣

子宮が大きくなる痛みで、そういう痛みありました!心配なら行ってもいいと思いますが、出血がないならたぶん大丈夫じゃないかなぁと思いますよ(^^)

なぁなん77

妊娠おめでとうございます!
私は、病院費用ケチるために
6w5dまで我慢しました(笑)
心拍確認できて母子手帳(病院によってもらえなかったり)もらえて一石二鳥でした!

多分、子宮が大きくなる痛みだと思いますよ♪
あまりに痛みが続くなら良くないですが。

ゆほま

特に問題なければ(出血)もう少しあとのほうが( * ˊᵕˋ )
1人目の時、5.6.7wと通いつめたので、二人目は7w手前に行きました😅💧

deleted user

私も今同じ週です✨
生理予定日あたりから生理痛のような子宮の痛みがありました。今はおさまってます(^-^)/