※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
家族・旦那

旦那の愚痴です😂冷蔵庫におかず入ってるからチンして食べてね!サラダも…

旦那の愚痴です😂

冷蔵庫におかず入ってるからチンして食べてね!
サラダも洗ってあるレタスがあるから食べたいぶんだけちぎって食べてね!
ご飯も炊けてるから食べたいぶんだけよそって食べてね!

の、何がめんどくさいの😂?
箸をもって食べるだけ!みたいな状態で目の前にないと「めんどくさいからいいわ」と食事スルーされます。
毎日点滴でも打っとけ👋

コメント

h.c.s.s.

うちも同じです😓

それならいらない、みたいな態度取られると、本気でイラッとします。

  • Aki

    Aki

    ほんっと失礼ですよね😂💢もうご飯作りたくなくなります。

    • 8月23日
(27)

え、お店と勘違いされてます?笑

  • Aki

    Aki

    それです!お店!😂
    だったらビュッフェと思ってくれたらいいのに笑

    • 8月23日
  • (27)

    (27)

    お金もらいましょー💕

    • 8月24日
ゴルゴンゾーラ

え!?それをやるのが面倒で食べないのですか??
そんなに時間ないほど忙しいとか?
もしAkiさんが倒れたりしたらずっと絶食ですか?😂

  • Aki

    Aki

    全然忙しくないですよ!ソファで横になりながらYouTubeをご覧になってます🤲💢

    • 8月23日
まま

やばいですね😂うちは旦那が夜勤があるのでその時はちゃんと自分でご飯を温めてご飯をよそって食べて皿洗いまでしますよ!
ほんと点滴打っとけですね🥶

  • Aki

    Aki

    ご主人見習って欲しいです😂✨もう毎日おにぎりでいいかなって感じです😂

    • 8月23日
odango

点滴でも打っとけが秀逸過ぎて声でちゃいました🤣

  • Aki

    Aki

    え🤣笑っていただいてありがとうございます🤣💦

    • 8月23日
あーちゃん

お店ですか?ですね笑
カロリーメイトおいときます。

  • Aki

    Aki

    おかず温めて食べるか、カロリーメイト食べるか選ばせたら本気でカロリーメイト選びそうです🤣👋

    • 8月23日
reemii

えーめっちゃわかります😄
というか同一人物?ってぐらい一緒です🧐後からお腹すいたって言うくせに、こっちが1から10までやってあげないとめんどくさい、ならいらないと。食べたお皿さえ、うちの旦那は放置します😅

  • Aki

    Aki

    うちも食器放置ですよ😑なぜそんなわがままが通用すると思ってるのか、、脳みそ赤ちゃんすぎて義両親の子育てを疑います笑

    • 8月23日
まるこ

え?!めんどくさい!!?
そこまでしているのに!!!!
もし言われたらもう作るのやめるわって言っちゃいそうです😭!
実家にリフレッシュで帰るときにわたしはそんな感じで用意しているのですが、そこまで用意してるからいいよね!って思ってますよ😂✨
旦那もありがとねーみたいな感じなので!
旦那さま何か勘違いされてます?!!😬もう!!

  • Aki

    Aki

    無理して食べなくていいよって感じですよね👋

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちもですうちもです!
何にもしないんでイスに座って出てくるの待つだけです。もちろん下げるのもできないです。
めんどくさいしやりたくなーいです🙃

  • Aki

    Aki

    王様やめて欲しいですよね😂そんな事までしてもらえるほど愛されてると思うなよ👊💢

    • 8月24日
おもち

バイキングですよ〜って
我が家はいいます(笑)

なんなら今日はバイキング?って
LINEで聞いてきますよ😔

  • Aki

    Aki

    それいいですね🤣✨うちも採用します👍

    • 8月24日