※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。笑寝室にエアコン付けてなくて今はリビングの隣の和室…

旦那の愚痴です。笑

寝室にエアコン付けてなくて
今はリビングの隣の和室で寝てます。
引き戸の扉全開で繋がってる感じです。

もう旦那が和室行って寝始めたのですが
テレビの音量さげてと。
わたしがねてるときは音量40とかなんです🙌🏼
(映画見てても25あれば十分)
ただわたしは必ず耳栓して寝てますが
少なからず音は聞こえます。

耳栓してれば大音量で見てもいいのかよと
なんか腑に落ちなくて愚痴らせてもらいました。笑

コメント

マヨ

40てすごいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画見る時にふたりなら割とその音量にしてるんですが寝てたらしないですよね😂

    • 8月23日
  • マヨ

    マヨ

    私ならイヤホンしてよと思います🤣
    寝てたら普通はしないですね笑

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ以外にも自分勝手すぎて腹立ちます😂🙌🏼

    • 8月23日
スポンジ

四十ってご主人耳大丈夫ですか?耳の遠い老人並みですよ😳

迷惑だし病院行ったほうが良いんじゃ...😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画見るときは割と大きくするんです!映画によって音の大きさ違うとかそーゆー関係で!ただ人が寝てたらそんな音量にしないですよね🙌🏼そこまでしなくても聞こえるし😅

    • 8月23日
初ママ🔰

40!?!?
私20でも大きく聞こえて
きっと我慢できないです💦💦
あまり耳に良くないと思いますし
耳栓してても、休まらない気がするので
どうにか改善して欲しいですね😭😭
イヤフォンとかで聞けないんですかね💦
私の旦那は夜勤なので
朝方帰ってきてテレビ10以下で見てるようです😂
たまに聞こえてるのそれ?と思うくらいです😂