※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

1歳7カ月の息子を育てながら妊娠が発覚。悪阻で息子との時間がつらく、平日はワンオペで不安と寂しさを感じています。

質問ではないのですが
1歳7カ月の息子を育てながら最近妊娠が分かりました🤰
まだ保育園に入れていないのですが悪阻で息子と一緒に遊ぶのが辛い時があります😰
実家も近くないし主人は仕事が遅いので平日ワンオペだし寂し思いしてないか不安になっちゃいました😭

コメント

すず

わたしも、実家近くなくて、頼る人いませんでしたー😰
遊び相手もできないので、テレビ見てもらうことが多かったです!

• みや

みや

わぁー同じですね😭出産までまだまだあるしお互い頑張りましょうね😭♡

• 8月23日
R

これから先ずっとじゃないので大丈夫ですよ!!!!
私も辛かったのでお気持ち分かります😭横になりながら、そうだねーそうだねーって出きる範囲の相手をしてあげたらそれでいいです!!

• みや

みや

心強いコメントありがとうございます😭♡
    今だけごめんねって言いながら乗り越えようと思います😊

• 8月23日

悪阻が酷い時期はほとんど家から出れず1人で遊ばせることが多くて可哀想な思いをたくさんさせてしまったので安定期に入り悪阻が落ち着いた頃から少しずつ外に出るようになって一緒にあそんでました!
旦那さんが特殊な仕事をしていて数週間、数ヶ月家に帰ってこれない時も多々あるので8ヶ月頃から恥骨痛と腰痛で立つことすら苦痛でしたが臨月に入って予定日の2週間前まで普通に息子と近くの公園に車で行ってました笑

• みや

みや

数ヶ月家にいない時あったんですね😭悪阻の時それは大変でしたね😭
    私も落ち着くまでちょっと我慢してもらって悪阻がなくなったらたくさん遊んであげたいと思います✨

• 8月24日