※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

義父母きらい。もーやだ。自分らのことばかり。何もしてくれないのに孫…

義父母きらい。もーやだ。
自分らのことばかり。何もしてくれないのに
孫はみたい。家にはいれ。
いつかは義実家に入るよ。そりゃ、いつかはね。
それを言えば 入ってくれるのー!!嬉しー!!
ってその話ばっかり。いつかはって言ってるじゃん
今すぐみたいに話進めないで。
逃げてしまいたい。この子と2人で逃げてしまいたい。



ただの愚痴です。ごめんなさい。

コメント

とみー

わかりますー!私も大嫌いなんで😅
もう、私が爆発して以来連絡すらとってないですが🙂

  • ぷりん

    ぷりん

    私も爆発してしまいそうです…子どもにも会わせたくないです!!!

    • 8月23日
  • とみー

    とみー

    私も会わせたくないですー!!旦那が写メ送ったりするのにもイライラします😅笑

    • 8月23日
  • ぷりん

    ぷりん

    一緒です!!!!!!
    写メ!!!笑
    あーーーーもーーーー同じです!!!

    • 8月23日
Yu-mama

私も義実家大嫌いです!

  • ぷりん

    ぷりん

    同じ方がいて嬉しいというかなんて言うか😭😭😭

    • 8月23日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    うちの義父母も自分たち都合で
    何なら独身の義兄の予定に合わせて連絡してきます💢
    孫である娘の生活リズムは、お構いなしですよ。

    • 8月23日
  • ぷりん

    ぷりん

    わぁ。ほんとに嫌ですね!!
    あなたたちの都合なんて知らねーよ!って思いますよね!(口が悪くなってしまいました💓)

    • 8月23日