※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供との遊びがマンネリ化してきた専業主婦のママさんが、毎日の遊びやお散歩について相談しています。

専業主婦で、生後10か月くらいの子を育てるママさん
毎日どんなことして遊ばせてますか?

おうち遊びマンネリ化してきました😥
お散歩とかもあついですが毎日してますか??

コメント

まりも

散歩暑いので夕方少し歩くかドライブしてます😅

🐶と🐗

散歩はしないです😂
暑すぎて😱💦

プール、絵本、ハイハイ追いかけっこ、おもちゃ…

支援センター涼しくておすすめです😊

ます

夕方までは基本自宅で遊んでます。
ビジーボードいじったり、マグネットのブロック?で遊んだり、絵本、紐、ガラガラなどなど…。

日が傾いてから買い物兼ねてお散歩。
週1回ベビースイミングに行ってます。
用事がある時は午前中から出かけて家で冷房かけないようにしてますね🤣

お散歩はまだ歩けないので抱っこ紐で私が歩くだけですが、晴れてれば平日は朝に毎日のように出てます🌈
家では、最近やっと掴まり膝立ちできるようになり、ひたすら一人で膝立ちしてルンルン上下運動してるので見守ったり、たまにゴロゴロしながら私のお腹をよじ登らせたりしています😂
あとは、絵本読んだり、おもちゃで遊んだり、うちもかなりマンネリ化してます...🥺💦笑

こりす

支援センターに週2回行ったり、図書館行ったりしてましたが、
この2週間ほどは暑すぎて、外出は徒歩1分のドラックストアくらい。

家ではおもちゃをいっぱい出して遊んだり、新聞紙をビリビリしたり、歌を歌いながら手を持ってダンスしたり、、、あと風船おすすめです♪