※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
家族・旦那

実家の父と姉は、なんでわかってくれないんだろう。コロナが流行ってる…

実家の父と姉は、なんでわかってくれないんだろう。
コロナが流行ってる今の時期になんでそんなに県外に旅行に行こうって誘ってくるの??父と姉は旅行に行きたいみたいです。父親は基礎疾患ありで主治医からも人混みにはあまり行かないでと言われてるらしい。9月の連休に県外に1泊で旅行行こうと誘われて、私たち家族は断りました。それで終わりかと思ったら先程、父が星が綺麗に見えるところに泊まりに行こうと言ってると妹からラインが来ました。それも県外。もちろん断りました。今じゃなくても昨年でもいつでも行ける時あったのに。母と妹も今じゃなくてもと言っても聞き耳を持たない2人。もう呆れます💦

コメント

言わせておくしかないでしょうね😅
そして、行きたい人だけ行けばいいと思います。

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ですよね😅💦1番感染したら困る人が行きたいと言ってるのも困ります😅何か言えば世間は世間!うちはうちと言ってるようで😅💦

• 8月23日

退会ユーザー

言葉は悪いですが、そういう方がいる限りコロナなくならないですよね。笑
    そういう方のおかげで観光地は潤うのかもしれないですが…
    複雑ですね😅

• 8月23日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうですよね💦💦観光地は客が来なくて大変かも知れないですが、今みんなが我慢しなければコロナは無くならないですよね💦💦

• 8月23日