※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

税が上がってから茨城県笠間市の根本産婦人科で出産した方退院時いくら…

税が上がってから茨城県笠間市の根本産婦人科で出産した方退院時いくらくらい払いましたか?

コメント

こば

16万でお釣りきました!

陣痛促進剤の点滴4日分と高位破水で出産3日前から緊急帝王切開で術後1週間の入院です!
出産前は大部屋で術後は個室でした

• R

R

おはようございますー!16万ということは42万+予約金の五万+退院時に約11万とのことでしょうか??

• 8月25日
  • こば

こば

分かりにくくてすいません😥
    退院時だけで16万です!

なので予約金+退院時で21万です!

点滴なしの普通分娩なら個室でももっと安くなると思います

• 8月25日
  • R

R

やはり出産にかかったぶんだけ料金も高かったんですね!!
    長男次男を根本産婦人科で出産した時は退院時3万でお釣りきたので今回はどうかな〜と思っています!私も20万くらいは頭に入れておきます😖

• 8月25日
  • こば

こば

私はお金かかったパターンなので上のお子さんたちのように出産できたらあんまりかからないと思います

予定日超過+高位破水+子宮口開かない+なかなか進まない+私の体に対して子どもが大きいという初産にしてフルコース体験しました😅

• 8月25日