※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

咳エチケットのない男が公園で咳にくしゃみのオンパレードでノーマスク…

咳エチケットのない男が公園で咳にくしゃみのオンパレードでノーマスクで犬の散歩をしにきました!!!
こちらは自粛して昨日はひきこもり、今日は夕方に少しだけ公園で自転車に練習してたら、咳エチケットのかけらもない男が公園内を一周していました。
外とはいえ怖いです。
万が一あの人から感染したらと思うとホント気持ちが落ち着きません。
考えすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと距離を保ってたなら私は気にならないです💦
でもそうゆう人迷惑ですよね、、
咳くしゃみがあるなら外でもマスクしてほしいと思っちゃいます😷

• ままん

ままん

ホントこのご時世で咳エチケットがないなんて嫌になっちゃいますよね。聞いてくださりありがとうございます😊

• 8月27日
あーぱん

くしゃみでるならマスクしろよって思います😒
咳する人に限ってマスクしてない率高いですよね😒
少し気が緩んでる人たちが増えてるので考えすぎではないと思います💦

• ままん

ままん

ホントそれです!咳してる人はマスクしてないパターンよく遭遇します。モラルもないなんて悲しくなりますよね。聞いてくださりありがとうございます😊

• 8月27日