※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38歳で5週4日の妊娠。茶おりあり、胎嚢小さい。昨年繋留流産経験。心配。無事出産の可能性はありますか?

38歳妊娠5週4日です。
昨日微量の茶おりがあり、初診に行ってきました。
胎嚢も確認されましたが、6.9ミリと小さめでした。
茶おりに関しては心配いらないとの事でまた来週見せてくださいといわれ終わりました。
昨年末に8週にて繋留流産だったので年齢的にも心配で仕方がありません。私自身は子供は3人おり、再婚にて4人目の妊活をしておりました。
3人とも問題なく出産までいけたことがどれだけ奇跡の連続だったかと心から実感しております。
今いるお腹の赤ちゃんがどうか無事に育ってくれるのを祈るばかりです。胎嚢小さくても茶おりがあっても無事出産できた方おられますか?

コメント

ツナ缶

うちの子も数週の割には胎嚢が小さくて、しかも6w4dの時に茶オリが出て診てもらいましたが、小さいながらも無事育って妊娠38週で出産しました☺️
茶オリは着床した時の出血が時間が経ってから出たりすることがあるので、心配ないことが多いみたいです!
と言われても、色々心配ですよね😭
赤ちゃんの生命力を信じましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございます😊
    茶おりは治りました!
    赤ちゃんの生命力を信じ次の検診まで穏やかに過ごせます。
    ありがとうございました❣️

• 8月24日
mama

茶オリは初期からずっと出てました15週くらいまで続いたかなぁって感じです💦
胎嚢も小さかったので不安でしたが、無事1人目出産しました😊今回も同じ様な感じでしたし、1人目にはなかった出血もありましたが、34週まできました👶✨赤ちゃん信じましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございました😊
    茶色は治りほっとしております。
    赤ちゃんを信じ過ごしたいと思います。
    ご出産まで後少しですが、お体大事にしてくださいね❣️

• 8月24日
  • mama

mama

茶オリ落ち着いてよかったですね✨初めて見るとビックリしますよね😅
    ありがとうございます、お互い頑張りましょうね😊

• 8月24日