※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
雑談・つぶやき

今日は産後初めて半日の育児休みもらえたーーーー!2時間とかはあったけ…

今日は産後初めて半日の育児休みもらえたーーーー!!2時間とかはあったけどこんなに1人になれたことなかった。旦那さんありがとう😊初めてこんなに息子と離れたよー。カフェ行って、温泉行って、マッサージのフルコースを堪能。幸せすぎて毎週したい😅
5時間ぶりに会っても全然寂しそうじゃなく普通に反応薄かった👶旦那さんが仕事から帰って来た時はテンション爆上げで高速ハイハイで寄っていくのに😂あれー?😳旦那さんも全然余裕だったみたいだし今後もよろしくお願いします❤️

コメント

油淋鶏の極み

羨ましいですー😭
うち2年経ったのにいまだに無いです😱
温泉めっちゃ行きたいけど、コロナ怖くて行けないです😭

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊私もコロナ怖かったんですが地域の温泉だったのでおばあちゃんが数人いるだけでした。サウナ入ってスッキリです!2年は長いですねー。まみんどるさんもリフレッシュできますように😌

• 8月23日