※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
家族・旦那

旦那ムカつく。二人目産まれてもぉすぐ3ヶ月。まだまだ上の子も手がかか…

ごめんなさい、愚痴です。

旦那ムカつく。
二人目産まれてもぉすぐ3ヶ月。
まだまだ上の子も手がかかるし、下の子はこれからどんどん活発になって大変になる。
上の子を見てきたから、これから二人目のことでも忙しくなるってわかるよね?
それなのに今、単車の免許取りたいって…
免許取るのもお金かかるのに。
免許取れば当然、単車だって欲しくなる。
単車買えば単車イジリにツーリング。
私の一息つく時間は?
何考えてんだろ。
単車は会社にバイク部があるらしくて貸してくれるみたいだから免許取ってもすぐ単車買わなくても済むかもしれないけどワガママな旦那は免許取れば今度は自分の単車ってなるに決まってる。

何年も不妊治療してやっと一人目ができて無事に出産して元気に育ってくれて。
二人目も奇跡的に授かれて無事に出産できて幸せなことなのに旦那は自分のことばかりで呆れる。
頑張った妊活も出産も労いなんてない。
二人目産んだら財布とクックフォーミー欲しいって言ってたこと忘れられてるし。
ムカついたから欲しいものあるのにって言ったらお前も買えばって言われたけど夫婦で好きなことにお金使ってたら家計崩壊するよ?
じゃあ働けば的な顔してくるけど誰が子供2人みるんだよ。
好きなこと優先する父親に育児できんだろ。
まだコロナ落ち着かんから外にも自由に出れないし散歩は暑過ぎてできないしストレスどこで発散すればいいの?
どこのうちも旦那は言うこと聞かない?
言うこと聞かないバカな旦那はどうすればいい?
子供2人を帝王切開で産んで授乳もまだしてる体にベタベタ触ってきてヤりたい、ヤりたいって…ウザいしキモいわ。
本当、腹立つ。
実家は疎遠だから子供連れて実家に避難もできないし…旦那の顔も見たくないし話もしたくない。

コメント

ハーフライス

単車の免許、私も結婚前に欲しくて取って単車も購入したけどやっぱ免許取るとイジリたくなるし乗りたくてたまらなくなるから今はやめてほしいですね😓
それに、当然のことながらバイクで転倒したことがありますがかなり痛いです💦
骨折とかはなく擦り傷で済みましたが知り合いは靭帯切ったりしているので、旦那さんが今怪我すると仕事に支障をきたしてしまいます。
私もたまに乗りたくなりますが怪我をしたら家が回らなくなってしまうのでやめています。愛車も売ってしまいました😅
旦那さん今は色々と我慢をする時期だと理解してくれると良いんですけどね...😓

• ®️ママ

®️ママ

コメントありがとうございます。
    結婚して、子供がなかなかできなかったので夫婦で単車の免許取ろうと思ってたんですがお互い仕事が忙しかったし不妊治療でお金もかかってたので機会を見送りました。
    私は今は子供が大事だし家事もやらなきゃなので単車の免許は取りたいと思いませんが旦那は会社の人、友達が単車持ってるからまた免許取りたい気持ちに火がついたみたいです…。
    子供の前で喧嘩はダメってわかってるけど昨日は大喧嘩しました…。
    それでも私が言ってることは伝わらず…
    私の周りにも単車でケガしたり事故したりって聞きました。
    若いから危ない運転してたんじゃない?って旦那に言われましたが普通に運転してても単車は危ないこと多いのにこの話も旦那には伝わらず。
    理解しない旦那にガッカリです。

• 8月24日