※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なぜ毎日昼まで寝てるのだ?!自分の部屋があるのに朝までリビングでゲー…

なぜ毎日昼まで寝てるのだ?!

自分の部屋があるのに朝までリビングでゲームしてソファで寝落ちしてそのまま昼までスヤスヤ🙂
旦那いわく、寝ようと思っても寝られないのだそうで😲

仕事は在宅で昼過ぎから稼働して夜中もゲームしながら仕事したりしているので特に支障はなさそうですが😓

こっちは眠いの我慢して朝から子供たちのお世話してるのになあ😅専業主婦だから仕方ないのかなあ😅

コメント

おかん

寝るのはいいけど、寝室で寝てほしいですね~リビングで寝られるのは本当に邪魔で😂

にじのはは

眠いんだったら、まずゲーム控えろおお!!
こっちだって眠いんじゃー!
そんなとこで寝てるなら子供たちに上に乗っかってもらいましょ😤←

ひよこちゃん

うちの夫もよくリビングで寝落ちしてるので、電気と冷房消しておいてます。
暑いからか勝手に起きて寝床に戻ってます。
朝起きる時間になってもそんななら私なら蹴って起こしてますね。邪魔すぎます。
いくら金稼いできても、家庭で役立たずはうちにはいらないので😅

キャサリン

私の旦那もゲーム旦那です🤣✋

私が夜中トイレに起きると、一緒に寝てたはずの旦那がいず…
リビングでゲーム。それはいいのですが、次の日休みでうちにいるときにクーラーのきいたリビングのど真ん中で寝おち😅
掃除機もかけれず邪魔と毎回思います🤣

ママリ

あれからも旦那はリビングで寝続けています!(笑)みなさまありがとうございました💓