※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月の妊婦です。下を向くと頭が痛くなり目眩がします。ストレスかなと思いますが、心配なのでコメントをお願いします。妊婦検診で相談します。

こんにちは
現在妊娠8ヶ月の妊婦です
ここ3日くらい下を向くと
(お辞儀をしたり頭を下にする動作、ものを拾おうとかがむ)
ずきん!!!!と頭が痛くなり目眩がしたりします
体制を元に戻して少し経つと自然と治ります
ストレスとかかなと思って様子見をしてみようと
思いましたがちょっとだけ心配になったので
こちらで質問させてもらおうかなと思いました!
同じような症状に襲われたことがある方や
詳しい方がいらっしゃったらコメントしてくださると
とてもありがたいです!
今月末に妊婦検診があるのでその時に病院の先生に
聞いてみようとは思います!
よろしくお願いします😵

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ですが、肩こり無いですか?💦

  • きち

    きち

    肩こりは全然ないです😵💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ならなんだろう。心配ですね😔
    妊娠中の頭痛はありましたが目眩はありませんでした💦
    参考にならずすみません😞

    • 8月23日