※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

排卵していない可能性があります。生理不順で基礎体温も低いままで、ショックです。

もともと生理不順ですが、ここ数ヶ月は比較的規則的に来ており、基礎体温もしっかり低温期と高温期に分かれていました。
前回の生理が5月30日から1週間。次の生理予定日は7月2日。
アプリ上排卵日は6月18日ですが、排卵検査薬は14日頃に濃く反応しました。
仲良しは18日にしたのですが、まだ生理が来ません。
しかし、今回は基礎体温が低いままです…
排卵していないのでしょうか。。
最近は規則的だった分、すごくショックです。

コメント

詩子

仲良しは18日が最後ですか?ならば7/9までには妊娠されていれば妊娠検査薬に反応が出ると思います!

体温は絶対ではないし、低温期と0.3でも差があれば高温期なのでいつもより低めでも可能性は0ではないですよ!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    最後は25日です。
    今回は体温にすごくバラツキがあるんです。
    ちゃんと計れていないことも多かったのですが…

• 7月6日
  • 詩子

詩子

まだ検査薬されてないのですよね?
    生理が来なければ予定日1週間後にされるといいです!そこで陰性ならばまた1週間待ってみてください。最終が25日ならば7/16あたりまでは可能性がありますね(*^^*)そこで陰性ならば病院に行かれてもいいと思います。体温がバラついているとのことなので、もしかしたら無排卵かもしれませんし!

• 7月6日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

妊娠の兆候みたいなのもないし、排卵日は過ぎていただろうと思って、今回は諦めてました(>_<)
    可能性に賭けてみます!
    ありがとうございました!

• 7月6日