※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫はなにかにつけて「田舎くさい」と発言します。例えば息子は焼きそば…

夫はなにかにつけて「田舎くさい」と発言します。

例えば息子は焼きそばが大好きなんですがそれをみて「息子ってこういう田舎くさいの好きだよね」とか言います。

そもそも焼きそばって田舎くさいとかそんなん関係ないし、自分自身今まで生きてきた中で「田舎くさい」と発言したことはほぼないです。

そんな夫が生まれ育った地域は本当にど田舎な小さな町です。だから余計「田舎」というのが無意識にコンプレックスになっているんでしょうかね…。

というか、焼きそばが田舎くさい。とか…意味不明ですよね😅質問というよりただの呟きみたいになっちゃいました。

コメント

まめ

焼きそばが田舎くさいって初めて聞きました😂😂
笑ってしまいました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな呟きに反応頂きありがとうございます😭❤️

私も人生で初耳です(笑)

• 8月23日
ポコ

20年ド田舎で育ちましたが焼きそば田舎臭いって思ったことないです笑
どちらかというと海の家ってイメージです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭❤️そんなん思わないですよね~😩海の家!!確かに!!ちなみに私はお祭りのイメージです✨

• 8月23日
ゆみ

焼きそば田舎くさくないですよ✨美味しいし大好きです‼️田舎コンプレックスかも知れないですね🤔ほっときましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭❤️私も焼きそば大好きです❤️子供も喜んで完食してくれるので神メニューだと思ってます(笑)やっぱり田舎コンプレックスなんですかね🙍他人のことも「あ~あの田舎くさい感じのやつね」とか平気で言うので腹立ちます。ほっときます!

• 8月23日
🔰(27)

アヒージョと言えば良かったんですかね…😶😶😶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アヒージョ!!!!!それ次使ってみます😍❤️

• 8月23日