※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹
サプリ・健康

子宮頸がんについて教えてください。去年、妊娠前に検査で引っかかり、…

子宮頸がんについて教えてください。
去年、妊娠前に検査で引っかかり、精密検査も受けたところLSIL言われ、経過観察となりました。

その後、出産し再度、検査したところやはり引っかかり同じ LSILと書かれていました。前回の検査から1年経っても同じ結果だったのですが、最近、恥骨?がたまに痛むんです。
心配しすぎて、気の迷いかもしれませんし、産後の骨盤の痛みがあるのでそのせいかもしれませんが、 LSI Lでも症状が進み過ぎてガンのステージに入ってる可能性とかありますか?無茶ですみません。自覚症状が出てるとすでに重いというネットを見てしまいまして。
すぐに進行するものじゃないと見たのですが、ママリの書き込みに数ヶ月で大分進行してた方もいるようで。。

来週には精密検査に行く予定なのですが(今回受けた検査から3週間経つことになります)それまでに心配しすぎずに過ごしたいなと思ってます😢

コメント