※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
子育て・グッズ

突然ですが支援センターでママさん関係で嫌な思いしたことありますか?エピソード等できたら教えてください(^_^;)

突然ですが支援センターでママさん関係で嫌な思いしたことありますか?エピソード等できたら教えてください(^_^;)

コメント

yu❤︎

初めて行った支援センターで話しかけられて
連絡先交換して後日ご飯行こうとなったのですが、
行ったら宗教の勧誘されて本気で怖かったです。笑

• あんそにい

あんそにい

それは怖すぎますね(^_^;)

• 7月6日
moon

子供を遊ばせに行ってるのか母親がおしゃべりしてストレス発散しに行ってるのか。
とりあえず自分の子をちゃんと見てて欲しいとは思います。

ひーちゃん

そんなに仲良くないママさんと(良く行くので顔見知りではあります)2人目の話になり、2人目は考えてないという話をしたら、なんで?なんで産まないの?自分も兄弟いるんだよね?なんで?って言われてなんでそんな話までしなきゃいけないんだという状況になりました笑

ゆほま

あからさまにグループができていて初日からはぶられました。
子どもも。
うちの子がそのグループのママたちの子に近づけば遠避けられる・・・みたいな。
終始おしゃべり、子どもは放置。
最初に挨拶されて、挨拶を返して、住んでるところと年齢(私の)を聞かれて、そのあとはもう避けられて・・・
初めての支援センターで意味が分からず、後日保健センターで相談したら
高齢ママたちの、20代ママいじめがあるんだとこっそり教えてくれました。ボスママが子ども5人いて、そこの主だそうで。
二度と行くか!と思って遠くの支援センターに行ってます。
子育てしてる母親同士のいじめなんてほんっとに低レベルすぎてびっくりでした。