※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

先週の金曜日の夜に息子がどこからか綿棒を見つけてきて自分で耳掃除し…

先週の金曜日の夜に息子がどこからか綿棒を見つけてきて自分で耳掃除しようとしたのか耳に綿棒入れてとても痛がり血が出ていました。
一瞬のことだったので防げませんでした。
耳鼻科に連れて行ってカメラで見てもらうと血が固まっていてよく見えないと言われ、点耳薬を続けるように言われ、3日後にまた受診するとまだ血の塊があるけど、多分鼓膜は破けてないと言われました。
昨日また受診すると血の塊はなく、かさぶたがありまだしばらく点耳薬続けてと言われました。

大丈夫やと思うけど、耳の聞こえが心配なら大きい病院紹介するよ。と言われ、紹介状書いてもらったのですが、旦那が検査するまでもないんちゃうん?鼓膜破けてないなら大丈夫やろ?って💦
心配し過ぎでしょうか💦
皆さんなら念の為に検査しますか?

コメント