※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から2日前の行為で妊娠する可能性について心配です。排卵検査薬が陽性で、2日前に行ったことが影響するか不安です。

排卵日から2日前の行為で妊娠に至った方いますか??

22日の夜に(実際は0時まわってました に仲良しし
23日の9時に排卵検査薬が強陽性になりました。
本当は今日も仲良しできたら良いのですが、
今回1週間排卵が遅れたため、仲良しの回数が限界です😖笑

2日に一回ならできるので今日は無理で明日です。
もし明日のお昼に排卵になると、2日前の精子になると思うのですが、妊娠に至るのかなぁ?と心配です。

コメント

たけほ

私はおそらく排卵日2日前の仲良しで妊娠しました👍

トモヨ

2人目がそうです★

排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました✋
排卵予定日当日に排卵痛があったので、排卵日2日前の行為で授かったみたいです(^O^)

な

私も2日前に妊娠しました(^ ^)