※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれた
妊娠・出産

17週の検診で性別は未確定だけど、女の子かも。楽しみだけど男の子かも。女の子も育ててみたい。男の子か女の子かワクワク(笑)

今日17週の検診でした!
上の子が男の子で1人目から女の子希望だったんですけど、
今日性別を聞いてみると、確定ではないけどお股がモッコリしてた(笑)
周りに男兄弟いないから楽しみだけど、女の子も育ててみたーい(笑)自分が女三人姉妹と思うと1人だから余計に(笑)
女の子でもこんぐらいの時はモッコリしてる子もたまにいるよって言われたけどきっと男の子だろな(。-_-。)笑
2人でヤンチャするんやろなぁ(笑)

コメント

はれた

それでこのぐらいの週数で男の子って言われて女の子だった人はどれぐらいいらっしゃいますか??(*^^*)

tomomi

私も姉妹で育ったせいもあり、女の子2人希望でした…
でも1人目男の子。
2人目、17wの健診時は男の子と言われ21wの健診時はあれ?お嬢ちゃんかな?と言われてます。
内心すごく嬉しいですけど、でもまだ男の子かもしれないと言い聞かせてます 笑

• はれた

はれた

分かります分かります!!笑
    男の子だろうと言い聞かせてますヽ(;▽;)ノ笑
    まぁでも健康ならどちらでもそれが一番ですけどね(>_<)!!

• 7月6日
りーりー821

18週で男の子だね。
と言われ喜んでたやさき
次の健診で女の子よ!と。。
産まれたら女の子でしたよ(^O^)

• はれた

はれた

ありがとうございます✨
    週数も近いし凄く次の健診が楽しみになりますヽ(;▽;)ノ

• 7月6日

二人目妊娠中ですが、16週の後半の検診のときに男の子かもねと言われて、つぎの20週の検診からずっといままで女の子と言われています♡

• はれた

はれた

ありがとうございます(*^^*)
    私も次の健診すっごく楽しみです(笑)
    男の子だろうと言い聞かせながらあまり期待しないで性別聞いてみますヽ(;▽;)ノ

• 7月6日