※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

支援センターや児童館などに行かないで子どもと過ごされてる方、どのように過ごされていますか?(´・ω・`)

支援センターや児童館などに行かないで子どもと過ごされてる方、どのように過ごされていますか?(´・ω・`)

コメント

マミーマミー

散歩いって、お昼買って家で一緒にご飯して、抱っこでブラブラして笑ったり、おもちゃで歌いながら遊んで、一緒に昼寝して、夕方またお散歩です🎵

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

毎日午前と午後お散歩行ってるんですか?(゜Д゜)

どのくらいの時間散歩されますか?

• 7月6日
  • マミーマミー

マミーマミー

なるべく2回いってます😊
    1時間半ずつ〜です。
    10時半〜くらいと、夕方は適当です✨

• 7月6日

やっぱりしょうが好き

凄いですね(゜Д゜)

1時間半とかだと結構な距離歩かれますか?

• 7月6日
  • マミーマミー

マミーマミー

そうですねー😢汗だくです。笑
    途中スーパーで涼んだりしてます🎵

• 7月7日

やっぱりしょうが好き

おはようございます(^^)

今日は朝から暑くて35℃まで上がる予報なので、散歩は出来なそうです(T_T)

一番近くがイオンなのですが、道幅が狭くベビーカー押して歩けるところがないのと途中砂利道敷かないので悩んでます( >_<)

• 7月7日
  • マミーマミー

マミーマミー

おはようございます😊
    今日は暑いですね😢午前散歩は今日やめて、今ベランダでトンボみてました!笑
    夕方は結構涼しいですよー✨

うちはベビーカー嫌いなので、つねに抱っこひもです😢

• 7月7日

やっぱりしょうが好き

子どもはすでに汗だくでベタベタです(´`:)
    もう少ししたらシャワー浴びせようと思ってます( >_<)

夕方涼しくなりますか?
    夕飯作りやら片付けなどなんだかんだバタバタしちゃったりするので、夕方とかに散歩理想なんですが(T_T)

• 7月7日
  • マミーマミー

マミーマミー

我が子も汗かいてます💦クーラーつけても暑いです💦

夕方結構涼しいですよー😊暑いときもありますが、、16時半頃夕方散歩いきます✨
    夕方散歩までにご飯作っちゃいます😍!そしたら子供のお風呂まで、グダグダ過ごせてぐずりも抱っこできるかなーって😖

• 7月7日

やっぱりしょうが好き

さっきやっとエアコン付けて快適になりました(´`:)

朝から晴れなのが久しぶりなので、洗濯物や布団、除湿シートなど干しまくったのですがすがしいです(*^▽^*)

取り込んでから敷くことを考えると憂うつですが(;^_^A

子どもの夕飯が5時半とかなので、大人のは別に夜作って食べてるのですが子どもを遊ばせるのに外に出たり買い物が午後になるのでいつもバタバタで(>_<)

• 7月7日
  • マミーマミー

マミーマミー

エアコンなしでは無理です😩

私も干しまくりましたー!!晴れ暑いけど、洗濯物乾くから最高ですね😁
    うちも取り込んでるときとか、泣くので憂鬱です😓

お子さん3回食ですもんね💦大変ですね😩
    うちも3回食になったら余裕なくなりそうです💦💦

• 7月7日

やっぱりしょうが好き

エアコンも新しいの付けてもらいましたが、縦長のLDKに対して横向きに付いてるので冷えが悪いんですよね(´`:)

温度設定高めだと湿度高くなるし、結構面倒くさい家なんです( >_<)

主婦にとって朝から天気いいのはテンション上がりますよね笑
    うちの子はどこにでも付いてくるので、除湿シート敷いてマットレスを下ろす時も下に居たり上に乗ったりで相手してるだけで汗だくですorz

良く食べるのと散らかすので、ご飯と掃除はセットになってます(;´Д`)

• 7月7日
  • マミーマミー

マミーマミー

我が家もなんか調整難しいです😢暑いと思って下げるとすーぐ寒くなったり💦

洗濯大好きなのでもーうはうはです❤️お布団干したら暑すぎます💦笑
    くっつき虫ちゃんなんですね✨我が子も泣き虫甘えん坊です💦抱っこ大好きで私も汗だくです。笑

ご飯食べてくれるのすごく嬉しいけど、片付け大変ですよね(−_−;)
    今日は夕方も暑そうですね(ToT)/~~~引きこもり決定です!

• 7月7日

お散歩で公園行ったり
お友達と遊ばせたり、たまにデパートの遊び場(すいてるとき)で遊ばせてます(*^^*)

やっぱりしょうが好き

公園で遊んでくれますか?

うちの子ビビりで立ちすくんでしまって(T_T)

主にイオンの遊び場に連れて行ったりしてますが、おもちゃとかではないので最近はいる子どもたちに興味深々で追いかけて行ったりでハラハラします(*_*)

• 7月6日

退会ユーザー

うちはまだ自分で歩くのがかなり不安定なので
    公園に行くときは一緒に滑り台すべったり、一緒にブランコ乗ったり、シーソー乗ったりします🎵
    一緒だからか結構楽しんでくれます😊

うちも遊び場とかで他のこどもたちがいるとひたすら追いかけていくので
    誰もいないときにしかいかないですね💦

支援センターとかってグループで来てるママさんたちの縄張りって感じがして行きにくいので行きません。笑

• 7月6日

やっぱりしょうが好き

一緒にやってるんですね(*^▽^*)

近くの公園が高級住宅街の中にあるとこしかなくて、何回か行ったのですがよそ者が来たみたいな感じで気まずくて(´`:)

遊び場に大きい子がいて、じゃれてて倒れた子たちを見てから怖くなってしまって私も人が多くなると退散します( >_<)

児童館は遠くて行き帰りが大変で(T_T)
    良く行ってるママさんたちが話し込んでるとこは見ました(>_<)

• 7月6日
ママリ

朝着替えて顔を洗ったら朝の散歩に行きます。帰ってきたらおもちゃで遊んだり歌を歌ったり絵本読んだりお昼寝している間に家事して賛否ありますがテレビ見せたりもします。
いないいないばあは夢中で見るのでその間に夜ご飯作ります。

お風呂入れたり寝かしつけると1日があっという間です(>_<)

大きくなったら公園に連れていってあげたいです。

• ママリ

ママリ

あと毎日スーパーに行って食材買って涼んでいます。

• 7月6日

やっぱりしょうが好き

スーパーとか分かります笑

私も毎日出かけて大概スーパーに行ったりしてます(*^▽^*)

• 7月6日